<< 8月&9月のVOPの予定 | home | 2010.9.12 古町6番町ステージ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

2010.8.21 自ビールパーティー

歌って来ました!
自ビールパーティーで。

場所はこんな茅葺き屋根のお家。出湯温泉の近く。

3組がパフォーマンスしました。

あうん・・・ニコ ギター バイオリンの トリオ

私達Voice of Power・・・まったりした雰囲気。
オーブが映っています。心霊現象だという人もいれば、カメラレンズの水滴や昆虫のオシッコが原因だという節もあります。

家族で参加したナナアヤちゃんとカナコちゃん。アットホームな雰囲気。たのしくパフォーマンスして来ました。

私達の後、ベンチャーズや加山雄三のコピーバンド M&Gさんが演奏しました。映像がなかった。残念。

次回の私達のパフォーマンスは9月12日 古町6番町です。
お待ちしています。



 
- | -

スポンサーサイト

- | -
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS