<< クリスマスミニコンサート@ふれ愛古町 | home | 今年のVoice of Power >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

2010.12.18ウエディングパーティー@ジョイアミーア

Voice of Power
 今年の歌い納めでした。

ジョイアミーアさんでのウエディングパーティー!
 
新郎さんが 郷ひろみの お嫁サンバの歌をうたいながら登場・・・
女の子達のチアリーダーに交じって
新婦が踊って登場・・・

大道芸、インド舞踏 バレエダンス・・・
そして トリは私達の歌・・・
  ノリの良い曲もお願いしますとのことで、選曲をかえてました。
    踊りだす方も・・・

そして そして オオトリは・・・・
  やっぱり 新郎のお嫁サンバ&新婦のダンス

素敵なウエディングパーティーでした。

幹事さんお疲れさまでした。

リハ時間なしでしたが、対応していただいて・・・
ジョイアミーア PA担当の方・・ありがとうございました!

- | -

スポンサーサイト

- | -
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS